自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


おふかいその1

夏だー海だーコミケだー!
ってなわけで(?)オフ会行ってきました。



今回のオフ会は、最近同盟を組んだPMさん主催。
ROですら会ったことのない人がいるなかお邪魔してきました。



このブログを見る人はまったく知らない人たちなので
ちょっと私からみた人物紹介をしてみようかと思う。
ちるりん    同盟Gのマスタさん。
        ROでは私にアシデモしたりと強気だけど、
        リアルでは違うらしい。  
        私にいぢられるNo1候補



まゆぽん    おなじみ(´ヮ`)の人。
        リアルでも女だと信じてたのに・・・。
        いぢられ候補No2
        とても気配りができてた人でした。
        いいお嫁さんになるよ!



きしるん    ROで誤字だらけのいぢられキャラ
改め      今回のオフで伝説を残しさらなるいぢられキャラに 
にゃあ     たばこ没収します!



レン㌧     ROで鳥を使いジョークで敵より味方を凍らす人。
        わざとやってるに違いない。
        宣言どおり遅刻してきた!
        たばこ没収!



け様      おさしみPTで有名なケ様。
        よろしくてよ。きー などの名せりふで
        私の心をわしずかみにしてる人。



しーぽん    RO内でつねに私を倒そうとしている人
改め      私の養子キャラとライバル関係(ぇ
つーぽん    今回のオフでつーぽんという名に変更。



クリム?    ROでロリムさんと紹介されロリなのかーと  
ロリム?    思っていたら実はホモだったらしい!
エロムさん!  というわけで名前もランクアップ



銀様      今回の私の影のターゲット
        数少ない女の人。
        ROでは神速殴りハイプリというステキなお方。



リバさん    RO内でちゃんぽんなのに鳥顔負けなジョークを
        とばす人。
        リアルでもスキルをくらい、みんなが凍りついた
        あの瞬間を忘れない・・・



はどーさん   1年くらい前からよく時計で見かけていたハンタさん
        BOTだと思っていたのは内緒です!



ダウンさん   RO内で寡黙な男だとおもっていたら実は
        かなり面白い人だった。
        飲み会でのつっこみがうますぎです。



にいさん    昼間からビール飲みだす危険な人。
        タバコバリアーで近づきづらかったけど
        遠くから見ててもおもしろかった・・・。



ねるさん    ボーリングで一緒になってなにげにうまかった!
        でも、まゆぽんの脅威の4?5?連続ストライクに
        かすんでしまっていた・・・。



しゃにさん   カラオケがすごかったー!
        高い歌とか上手にうたっていたなぁ。 
        幽白の歌で目がさめましたよ
        今度はもののけお願いしますね!



ゆずねぇさん  女帝とのうわさどおり、すごい方だった。
        あのケ様を手のひらで操るところとか・・・
        ゆずねぇさんの一言ですべてが始まる。




ちとせさん   ・・・・すみませんっ
        あまりからめなかったのでよくわからない(失礼




きゃでぃー   みなさんご存知。
        銀様にりあるかぽーとおもわれt・・・・orz






えっと、書き忘れないよね!?もう記憶があいまいなんだー!
まあ、とりあえず自己紹介編おわりっと。

コメント

あはははは・・・・orz
名前はにゃーじゃNEEEE└(`Д´)┘
そして、タバコは没収しないで下さい。お願いしますorz
【2006/08/16 03:24】 URL | kisiru #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

