自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


Meet again

今日はレンタルが安い!
というわけでDVDをレンタルしました。


借りたDVD

・ALWAYS 三丁目の夕日
・ナルニア国物語 
・×××HOLiC
・桜蘭高校ホスト部
注)すべて新作なため二泊三日貸し出しです。


見るのかこれーとおもいつつも借りてしまう。
そして、ふいっとレンタルCDコーナーへ行くと・・・



林原めぐみの新曲がでてるじゃありませんか!
しかもなに!?スレイヤーズイメージソング!?
こ、これは借りるしか!
前からスレイヤーズの主題歌が聞きたくて聞きたくて。
でも、うちにはカセットテープでしかなくて
わざわざカセットプレイヤーを買ってきたものの
テープがのびきってて('A`)



ってことで即レンタル決定。
軽く興奮していると友人が冷めた目で見てました。



でもね!?帰って妹に見せたらね!妹も大興奮!
いいじゃんこれ!ってことで二人でコピーしてましたとさ。



Meet again
Get along
Give a reason
don't be discouraged
以上四曲が入ってます!超オススメ!わかるひとにはわかる。
むしろわかる人、コメントまってます(ぇ



コメント

昔カラオケでよく歌ってました(ノ∀`)ノ"
その中で一番好きなのはGet alongかなぁ。
スレイヤーズ懐かしい(●´ω`●)ゞ
貧乳のリナと天然ぼけガウリィのコンビがまた(ι゜ω゜)ィィ・・
個人的にはゼロスLOVE(*´Д`)
ぇ?
俺アニヲタじゃないぉ^^;;;;;;;
【2006/07/27 12:31】 URL | yuki #pamUQ3n2[ 編集]
とまーらなーい
未来をーめざしてー。
これってスレイヤーズ?
アニメとか全然疎いです!
あくあたいむず新曲まだー?
【2006/07/27 18:29】 URL | やま #-[ 編集]
アニヲタきたああああああ(゚∀゚)
ゆき様、私もゼロス派ですよ!
カラオケで歌いますよ!でも知らない人ばっかりで歌いづらいんですよ!



やまつん
たぶんそれ、スレイヤーズじゃなくて
レイアースだとおもうwwwww
ツバサとかHOLiCのCLAMP作品だよ!
まあ、似てるけどさ(´ヮ`)
ってかなんでその歌しってんのww
かくれアニヲタ(*'∀')?
【2006/07/27 20:01】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]
確かにレイアースの曲だ(ノ∀`)ノ"
何て題名だったかな。
ゆずれない願い だったかな('ε')
CLANPもイイヨイイヨ(*ノノ)
ⅩとかCloverとかwishもCLANP作品ですネ。
てかアニヲタじゃNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
その内また一緒にカラオケ行って歌うか(゚∀゚)!
【2006/07/28 08:14】 URL | yuki #pamUQ3n2[ 編集]
アニヲタ怖いお。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/07/28 19:20】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
エタがどう見ても一番アニヲタです。
本当にry
【2006/08/07 08:48】 URL | yuki #pamUQ3n2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

