自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


ふにっこ!

今日はふにっことお食事してきました。



地元ではちょっと有名な焼肉屋さん!
二人でいくと1万はこしちゃうようなところです。



ヒレがやわらかくておいしいのーレバ刺しがおいしいのー
タン塩が(ry


という感じで堪能(*´∀`)
そのときから「ふに水着本当にきれるの!?」大作戦が
はじまってるともしらずに・・・・



そしてそのあとデザート食べよう!ということになり
恒例のパステルのプリンにするかーと向かっている途中
ふいによくいくハンバーガー屋のオレオシェイクが飲みたくなり
急遽そこへ変更。



ここのハンバーガーがすっごく大きくておいしいのよー
ハンバーガーはまたの機会ということで
オレオシェイクを2つ頼む。そしておなかいっぱいのはずなのに
トルティーヤチップ一つ!   やっちゃった(ノヮ`)



頼んで半分くらいたべてから後悔orz
たべれないいいいいいい   でも残すのはもったいないので
ふににも無理やり食べさせて完食。



あーあー、ふに、そんなに食べてー 知らないからね>w<






そして、次はほしい任天堂DSのソフトがあったため
それを探す旅に。



ってかね!DSね!!あなどってたよ!!!!!!!!!!!!
発売当初は「タッチペン?なにそれ。いらねええええええええ」
とかいってた私。ピンク色のDSライトが出るということで
つい買ってしまった。



ソフトはとりあえずスーパーマリオブラザーズをゲット。
本編をプレイ。うわーマリオなんていつぶりだろーってことで
激しく腕が鈍っているのを感じる。
本編はタッチペンは使わずに普通にボタン操作。



そして、ミニゲームがはいっていたのでそっちもやってみる。
ミニゲームはタッチペンを使ってやるみたいで・・・・





はまった!!




やばいよこれーおもしろいよwwwwwwww
本編よりおもしろいかもwwwwwwwwww



もう、次の日にはタッチペンで遊べるソフトはなにがいいかなーと
探してました(ノヮ`)



そして結果。「プロジェクトハッカー覚醒」!!!
たぶんこんな名前!あんまり覚えてない!
推理ものっぽいのでおもしろそう!というわけでこれを探しに
いったんだが・・・・どこも売り切れ('A`)



しょうがないのでDSをいれるポーチを買っちゃったよ。





DSを買って私が一番悩んでいたのはペンをどうするか。
いれるとこないなーこれ別で持ち歩かなきゃいけないのかなーと
悩んでいたところ
ふにに収納スペースを教えられる。
・・・・・・ふにに教えられる!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ







     都合により記憶が部分的に消去されました   




そうだそうだ、ここにペンいれるんだった!
よーしあとはソフトを買うだけだぞー



ないとわかるとほしくなるのが人間・・・
岐阜の人!もし見つけたらすぐに教えてください!



むしろ買って届けてくださいね(*'∀')

コメント

ソレなら俺のバイト先に在庫が3本あるな…w
岐阜じゃないからry
【2006/07/22 04:12】 URL | pochi #sSHoJftA[ 編集]
㌧あり!!!
σ(・ω・。)もほしいの!!!
届けてね!!!

きっとルナのほうがいっぱい食べてるよ(*゚ノロ゚)ヒソヒソ..
【2006/07/22 22:39】 URL | ふに #-[ 編集]
ふに夏休み待ってるお^^
【2006/07/24 15:06】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
ハッ(゚Д゚)
ルナも^^
【2006/07/24 15:07】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
ぽてぃー宅配まーだー?
一週間たった今でもまだ手に入ってません('A`)

ふにのおなかの肉チェックしました^^;;;

えたにゃ、私はふにのついでかああああああ
【2006/07/27 01:41】 URL | るな #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

