自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


いもうとよ

雨がーやまないー。
洗濯がーかわかないー。



はいこんばんわ。
火曜から金曜まで両親が旅行のため家事全部やるはめになった
るなですこんばんわ。まあ、妹と分業なんですがね。




妹は私より仕事が早く始まるため、私が起きるころには
もう出かけたあとなんですが、一日目に、こんなメモが残されてました。



「ごみ捨ては終わりました。洗濯物ほしといてくださいー
今日の夕飯は考えてません  野菜炒めになりそうよ~」



ほむほむ。洗濯物ほすのね。そこまではいい。
だが、張ってある場所が洗面所の鏡



うん、そりゃね、朝起きたら顔あらうからね、気づくよ?
ってかそこにはらんと私が気づかないとでも!?キヅカナイケド




そしてさらに二日目。
いつものようにおきて顔洗ってー(今日は鏡にはってないなぁ)
毎朝飲んでる牛乳をとりだすために冷蔵庫をあける。



「ねーちゃんへ。
今日返りに明日の朝ごはんのパン買ってきてねー」
( Д) ゚ ゚

冷蔵庫の中!?冷蔵庫の中にメモ!?
思わずふいちゃったよ。



まったく、おねいさまはしっかりしてるんだから
机の上においてあれば気づくよ!?キットネ

コメント

そのうち起きたら顔に貼られてるよ(´ω`)-3
【2006/07/20 09:47】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
フフフ
三日目は普通に机の上においてあったよ!
【2006/07/21 02:23】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

