自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


やっちまった・・・

7月9日Gv。
急遽同盟がきまり、はじめから最後までⅤ2を攻めていた。
新職実装後初のGvのため、ソウルリンカーのスキルが楽しみだった。




さて、同盟様のメンバーはっと・・・・・・
(;゚A゚)!?!?!?!?!?!?!?
ぇーっと、アサクロ×3WS廃プリ廃wizくりえいたー・・・・
ちょ、おま(ノ∀`)なにこの転生の多さ!
さすがきゃでぃー様のお友達です。



で、WSさんにBSの魂をかけ全員でフルアドレナリンラッシュ!
そして錐装備! ちょ、錐持ち多い(;゚A゚)ガクブル
うちのエース(?)やまつんも錐借りてなぐる!


20060712015055.jpg







結果、黄ばみ同盟Gさん含め5回くらい?
最終的にⅤ2げっと!久々砦げっとでございます。
みなさまおつかれさまでした(*'∀')
同盟G様、いい加減なマスタのいるいい加減GvGですが
今後ともよろしくお願いいたします(*ノノ)



リンカのスキル。
私は直接なぐったわけじゃないのでわからないけど
フルアドレナリンラッシュいいらしい。なぐってみたいなー
(使えるキャラいない気がするけど!)
ノピティギで砦内を走り回りたい・・・・5とればよかった・・・
スキル振りなおしまーだー!?




ぇ、タイトルのやっちゃったってなんだ?ですって?

聞きたいの・・・・・?
砦とったGの特権として宝箱というものがあるわけで。
1日目は0時になったら砦いって宝げっと。



2日目。
初めてのアビスレイク&ソロでリンカー土星いける!ということで
ハイテンションにて狩りを終え、PC落として布団の中に・・・


あっ!宝とってない!
きゃでぃーにメールで報告すると「明日でいいんじゃん?」みたいな
返事が。
そうだよねー明日でいいよねーおやすみー・・・・・・・



そして次の日。
仕事から帰ってログイン。Gメンバに宝どうだった?と聞かれて
あわててとりにいく忘れてたわけじゃないんだ!



・・・・・アレ
アレレレレ・・・・・・宝がないぞ・・・・・?
軽く いや、かなりあせる。
えええええええええええええええええええええ!?
これって時間制限あったの!?ちょ、聞いてないよ!



あわてて知り合いのGマスタさんに話をきくと
メンテで消えるよ





(;゚A゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は何の日メンテの日~~~~~~~~~♪



って歌ってる場合じゃなああああああああああああいい!!!!




ちょ、今回は同盟さんもいるってことでこの失敗は
許されないんじゃ!?
うちのGだけだったら「ごめーん消えちゃったてへ☆」
ですまそうとしたけど(ぉぃ



あああああああもうだめだ・・・・
ほんとすんませんでした・・・・ゆるしてくださ・・・・



きゃでぃーも共犯だよね!



次からは忘れません 絶対です      タブンネ

コメント

ぉー
おめでとーw
と、久しぶりにカキカキ〆(・ω・。)
blog見て思ったけど…
ルナも大変みたいやねぇ。
俺もそんな人になんか言えるような事してないけど、話聞くだけならできるからしてな!
ってことでRO課金切れて嘆いてますEternityですこんばんわ…orz
【2006/07/13 01:51】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
共犯デスカソウデスカ

ちなみに黄ばみは取得あわせて
うち3回
向こう6回
合計9回でふよ
【2006/07/13 02:02】 URL | CAD #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

