自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・



四捨五入ってなんなのさ!

はぃはぃついにやってきましたよこの日が!
四捨五入すると(ry な歳になってしまいました!!!



20歳くらいから月日がたつのはやいわぁ・・・
あっというまだったきがする。



毎年誕生日は彼氏とホテルのレストランでディナー
丸いケーキを切らずにそのまま食べる!というコースだったんですが
去年とは違う人と迎える予定でした。



んがしかし!!!!
はいはい彼氏仕事であえませんよっと('A`)
まー、忙しい仕事なのはわかるけども!
遠いからちょっとでも、ってのができないのもわかるけども!
さみしいじゃないかああああああああ(´Д⊂



 まあ、次会った時に思う存分わがままいって
お祝いしてもらうことにしよう。プレゼントはおうちがいいなっ(ぁ



 そしてROにて。


きゃでぃーから誕生日プレゼントいただきました!

20060520125132.jpg




 ロングメイス キタ────(・∀・)────!!!!


 前からほしくてほしくて、買おうかどうかすごい迷っていた一品!
ありがとーきゃでぃー!


 そして早速試しに!
MBには範囲のらないことを知らない私はいつもどおり
SG凍結にMB!あたらない(ノ∀`)



 普通になぐるものだと教えてもらいドカバキ殴る。
まだまだ慣れないけども、割れる!(ようなきがする




 そしてお次は亀へ。
こっちはなんだか楽になったきがする!
離れていても殴れるってィィ!!



どちらともssとるの忘れたのはお約束。



愛用させていただきます(*'∀')




 電話をかけてきてくれたアキ、ポチ、おいわいくれたえたにゃ、
乗り遅れおめでとうくれたやまつん
 ありがとねーーーーーーー


 まだまだ若いよ?

コメント

通りすがりのものです!
確かにそれは感じますね。。。でもそれ以後もっと早一ですよ!
気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます!
【2006/05/20 13:06】 URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
立派な30歳だね!
【2006/05/20 15:51】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
ぇ(゚д゚)
誕生日だったの???(ぁ
聞いてないよッ(`Д´)
【2006/05/20 18:47】 URL | yuki #pamUQ3n2[ 編集]
ほんとすぐに四捨五入しなくても
30とかになりそうですねー


>えたにゃ
うん、あれだ
とりあえず突っ込んでおこうか
30じゃNEEEEEEEE


>ゆき
あなたは私のことなんて興味
ないのねっ!!
こんなに私は愛して(ry
ごめんなさい人の誕生日
すぐに忘れます(ノ∀`)
【2006/05/21 11:09】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]
てっきり今日と勘違いしてました(ノω`)

誕生日おめっとございまぁぁぁぁす!!!

|Å゜)るなさん愛してるっっっ!!
【2006/05/21 13:22】 URL | ツバキチ #-[ 編集]
僕はまだ前半。
【2006/05/30 17:54】 URL | やま #-[ 編集]
>つばきち
アキなんて捨てて俺のところへこい(*゚∀゚)


>やまつん
56年会おk
【2006/06/01 01:19】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 23:59】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

