自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・



さんかい!

それは輝くデコをもつハイプリ、ちょー様の一言がはじまりでした。



いつものようにちょー様が時計のたまり場にきていて
雑談していました。
相変わらずの夫婦漫才(?)ちっくの会話を繰り広げていたのですが
なぜか生体3へ逝こうとの話へ。
メンバーは廃WIZきゃでぃー、廃プリちょー様、素ぷり私。
実は生体3にはクロークング&テレポでこそこそ観光には
行ったことあるものの、まともに狩りなんてしたことがないのです!
どこぞのピンクプリちぃーちゃんが普通に狩りしてると聞いても
ぇ、なんで?マジすか!?どうやって!?みたいに思っていたわけで
まさか自分が行くとは思ってもみませんでした。



まあ、レベルも上がったばっかだったのでお気楽気分で
逝ってきました!
ちょー様いるから怠慢支援でいいし! 
 とりあえずなにすればいいかわかんなかったから
ヒールサフラLA基本支援をしてました。
20060507102417.jpg



で、あっというまにドーーーーン(・∀・)!!!!
ガードマフラー持ってたってテレポあったって
そんなとっさにスキルだせません(*'∀')



倒す→死ぬ→起こされる→倒す→死ぬ
というのを何度か繰り返していると
ちょー様の知り合いの同じく3Fで狩ってる人から
一緒に狩りませんかとのお誘いが(;゚A゚)



めっちゃ初心者ですけどいいですか!?
内心ガクブルしながらも初体験することにっ!

20060507143622.jpg




ハイプリ1 プリ2 モンク2 チャンピオン1 スナイパ1
LK1  教授1  クラウン1  廃WIZ1
(;゚A゚)・・・・・・
教授とかクラウンとかちゃんぽんとか戦うとこはじめてみるよ!?
しかもどの人もなにやら見たことのある有名Gの方たちばかり。




20060507144501.jpg



こんな感じに場所固定して、LKさんが釣ってきて
SG、阿修羅で倒す感じ。


なかなかうまくいってるなーなんて油断すると・・・



20060507144653.jpg




こうなります(ノ∀`)



気を取り直して小部屋にて敵待ち伏せ大作戦。
(この時点で経験値0%)


20060507144927.jpg




ここにきてからは死ぬこともなく(阿修羅さんはしにまくってたけど)
順調に狩りを進めることができました。
私はといえばヒールヒール支援ヒールヒールの繰り返し。
教授さんが大変そうだなーと思ってたり
阿修羅うまいなーなんて感心してました。
でもやっぱり最後は


20060507145246.jpg




やっぱりこうなりますよね(ノ∀`)


4時すぎていたためここらで撤退。
でも、最終的に+8%もあがりました!
すごーいたのしいー! またきたい!
大満足な私だったのですが、次の日法事で強制8時起き。
寝たのが5時で3時間しかねてません(;゚A゚)


かなり眠い中お経を聞いてマジやばかった・・・w


みっちょんセージ転生マーダー(・∀・)???
っていうか復帰マーダー(´Д⊂

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

