自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・



ばとんって何(;゚A゚)

『見た人はすぐやるバトン』

※ルール
 見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残るので×


 ボクは何も見てないよ
 ユキのブログだってちょー様のブログだって見てないんだ!
足跡なんて残るわけないじゃない!!!



 ぇ・・・アクセス解析ってなんすか(;゚A゚)

 どこからか圧力がかかってる・・・・怖いよママン!!
(被害妄想)

・今、どこに居る?
自分の部屋のPCの前
 



・今、一番近くに誰が居る?
ダレもいない・・・
一階の今には家族が。私の部屋は二階です




・今、どんな服装?
仕事から帰ってきてお風呂はいるまえだから
仕事の服のまま!




・今、何食べたい?
あかわにのわらびもち!
あまいもの食べたーい。和菓子ィィョィィヨ(・∀・)




・今、何飲みたい?
セッキーズダイナーっていうハンバーガーショップの
オレオシェイク!
シェイクにくだいたオレオが入っててウマー(゚Д゚)




・今、真後ろには何がある?
本棚。マンガがいっぱい入ってる



 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
通販の袋。IMAGEでよく買い物します。




・今、誰に会いたい?
アシュ!
フィア様!ぜろっち!
彼氏(おまけ?




・その人に今伝えたいことは?
アシュ  一年前から決めてました
フィア様 写真マーダー?
ぜろっち 写真(ry
彼氏   おうちマーダー? 




・今一番歌いたい曲は?
Crystal kayの Two As One




・今の体調は?
眠い寒い!でも早寝ができないのですよ。
 



・今どんな気持ち?
うさぎはさみしいと死んじゃうってのは嘘らしいけど
私はさみしいとぐれます(*'∀')




 さあ、次はそこのアナタの番ですよ^^


コメント

彼氏名前公開マーダ(*ノwノ)?
【2006/04/06 22:58】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
>えたにゃ
名前言ってもわからないよ!?

会いたい人もう一人追加で
るーうぃーいぐじさん!
私の中で主婦です。
【2006/04/07 17:47】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]
|-`)主婦と聞いてやってきました。
【2006/04/07 18:07】 URL | やま #-[ 編集]
>やま
ちょwwwww
熟女がお好き!?
不倫はだめだよ?
【2006/04/07 19:39】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]
何を決めてたんだっ
【2006/04/11 00:37】 URL | アシュベル #1zy/x5P2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

