自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


一周年!

なんと、私のWIZの所属する
われらがマンドクセ('A`)エンジェルズが
一周年を迎える(た?)らしいです!
適当マスタなため正確な日付がわからないところがまた
マンドクセらしいではないですかっ(*´∀`)b


 そんなわけで最近昨日の夕飯を思い出すのが
むずかしくなっている脳みそにて一年前のことを
必死に思い出してみることにします。














         忘れちゃった(;゚A゚)


 なんてどっかのマゾい人の真似をしてみるっ!


 
 いやさぁ・・・ほら、私のPC一回逝ったじゃん?
そのときにss消えちゃってさ・・・
思い出が消えたのよっ!
思い出はあなたの心の中にあるよ



うーん、思い出せる限りがんばってみることにする。


そう、あれはまだ私がLUKをあげるとレアアイテムいっぱい拾えると
信じていたあのころ。
そう、微LUKマジが誕生したころの話です!
初心者な私はふにっこの壁のもとひたすらファイヤーボルトを敵に
うちこんでいたわけです(そのころはたとえふにであろうと大変頼もしく思えたのです)



 ふにがいないときはいつも迷子になりながらフローラ園に行って
あかいもにころされていたっけ・・・。もちろんFWなんて横置きですよっ


延々と繰り返されるソロ、ミルク連打に疲れてきたころ
ふにっこに「他のところへ行きたい!」と話しかけたところ
時計に連れて行かれました。
ぇぇ、縦置きなんてまったく知りません!
ここでもまたふに壁にしてファイヤーボルトを打ち込む!
何回死んだかなー(ふにが)


 
 そんな私に見かねて話しかけてくれるWIZさんがいっぱい
いたわけで。
なにげに一番最初に話たのがほたるくんだったりするんだよなぁ。
縦置きおしえてくれたりとんがり貸してくれたり(´Д⊂


  それでもなかなか縦置きがおぼわらないことろに
アキに出会ったっけ。
そう、いつも時計内部で。中央のあたりでしゃべりながら
狩りしてたなぁ。ギルドも別だったから、時計内部で
会えるの楽しみにしてたな。


 んで、アキの友達ってことでぽちちゃんも紹介してもらって。
そのころマジでポチちゃんがアキの彼女だと思ってたさ・・・。
自分の彼氏につきまとっているふにと私に敵意むきだしだーと
思ってた!ちょっと怖かったんだ


 そしてふにの弟のみっちょんもくわわってよく5人で集まるように
なって、ギルド作ることになって。
 その頃からふにの趣味はポリン島でのナンパだったな!
アシュもそこでゲットしてきたしね~(´ー`)



 過去のこと思い出すとすごく懐かしくておもしろい。
といってもほんの一年の出来事なんだけどね。


マンドクセ('A`)エンジェルズ


 20060401123305.jpg



いろいろありましたが、これからも楽しくROをやっていきたいと思います。
みなさま、これからもどうぞよろしく!

コメント

マンドクセ1周年おめ~
おめ~?
まぁ一応おめ~(ナニ
ポリン島でアシュを拉致なんてっ
先に奪うべきだった・・・(違
【2006/04/01 18:55】 URL | るー #-[ 編集]
ナンデストー!
そんな歴史があった何て!きっと1年前のその頃は復帰したてのいのつんを置いて休止してたなぁ。
何はともあれ一周年おめでとう!
【2006/04/02 00:29】 URL | やま #-[ 編集]
俺はマンドクセにずっといるけどよく考えたら初期メンバーじゃないんだよなw
洋センセと㌧のことは初耳だよ。これからもみんなで遊ぼうぜー
【2006/04/04 13:16】 URL | アシュベル #1zy/x5P2[ 編集]
なつかしいーw
森羅のマスタも覚えてないらしいですけどね(ヒソヒソ

㌧が女の子ってアキの嘘、だいぶ長い間だまされてたなwwww
だって女の子っぽかったし
ちょw
ナンパはしてませんからwww
あしゅと知り合ったのも別にナンパじゃないから!w
天使に襲われてるとこ助けてもらっただけですからっ

あしゅ>あしゅはマンドクセできる前に出会ってたけど、入ったのは少し後だったしねーw
そのころまだあしゅじゃなくてクライスだっけ?w
弟の騎士の名前で呼んでたよねw
【2006/04/08 14:17】 URL | ふに #-[ 編集]
素で懐かしい!!!
あのころすっげーたのしかったよなw
ルナとふにの死体のss集めてたような希ガスwwwww
【2006/04/22 03:10】 URL | アキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

