自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


ほーむしあたー

みなさんこんばんわお久しぶりです。
だいぶ更新してなかったわけですが、
楽しみに待っていてくれた人なんているのでしょうかいやいない。



あれですよ。いそがしかったんだ!
と言い訳してみる(´ー`)




まあ、いろいろあって家の部屋が一個余ったわけなんですが
その部屋がなにやら大変なことになってました。
060401_033359.jpg




はい、そうです「ホームシアタールーム」できちゃいました(・∀・)
スクリーンもけっこうでかい。
そして5.1サラウンドのスピーカー!
下は絨毯がしいてあり、(ペルシャ絨毯とかいってる父親)
ソファーがおいてある。
片隅には酒やらおちゃやらが入った冷蔵庫。
そして映画を見ている間、乗ってるだけでエクササイズができるという
すぐれもの「ジョーバ」まであるというこの贅沢さ。



20060401040151.jpg




なんでこんなにイロイロあるかというと、
以前、うちの近くにあった電気屋が閉店セールしているときに
父上が通いまくって店員と仲良くなり
値切りに値切って手に入れたものなのです。
本当に欲しいものかどうかなんて関係ないよ



今のところ見るDVDがハリーポッターしかないので
今度借りてこようと思います(*´∀`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

