自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


ぽーしょん!

久しぶりの更新みなさんこんばんわ。



こんなこわいものを見てしまいました。
次の日夢にでてきました。

sakage.jpg



こわい(;゚A゚)
何気なくテレビを見ているとFFのCMが。
そっか、もうすぐ12発売か~と思って見ていると・・・
アレ、なんか違う。え、ポーション発売ってどゆこと!?
ちょ、おま、買いに行かないとっ。
と思ったのがポーション発売一日前のことでした。


さて、発売日に早速朝サークルK(略してくるけー)に行って見る。
うーん、ないなぁ。東京では一日前に発売していたらしいけど
岐阜は田舎なのか!?
いのつんやらキャディーはげっとしたらしいので観想を聞く。
・・・飲みたくなくなるような感想アリガトウ。



次の日お昼ゴハンを買いにまたくるけーへ。
昨日探していたところとは別なところにおいてありました。
とりあえずゲット!
感想を聞いていたので帰ってからゆっくり飲むことにする。


昼ごろいのつんから情報メールが。
岐阜のファミマに限定版が大量に売っているとのこと。
帰りにコンビニめぐりしてみることに。
一軒目のミニストップ(略してみにっぷ)で限定版発見(・∀・)
買っちゃった(*ノノ)
20060310012617.jpg



瓶が結構キレイでイイ!
でも六種類とかうまいことやってるなぁ。


さて、食後に覚悟を決めて飲んでみる。
20060310012859.jpg


液体が青いよー。青なんて普通食べ物にない色だよー


ってかね  においがね  もうだめだーwwww
一口のんでダウンです。
ごめんね、もうポーション連打とかしないよ・・・(うそ


ってかなんでこの味で売ろうって思ったのかな!
これで売れてるんだからFF効果はすごいなぁ。


しっかしまずい・・・。
ここはおとーさまに「いつまでも元気でいてね」という意味をこめて
おしつけておこう。


限定版はあけずに保存決定です!



PS
写真画像が悪いのはきのせいです。

コメント

どうだまずかろう・・・
俺は飲みきったけどね!
【2006/03/10 08:58】 URL | CAD #-[ 編集]
最近リアルで流行ってる言葉が
デビルウィ~~ング!!!!!
うは!!!!ブログネタと全然関係NEEEEEEEEEEEEEE

ほな!!!!!!!!!!!
【2006/03/14 18:15】 URL | チェリ #EBUSheBA[ 編集]
更新まーだ(*'∀')?
【2006/03/30 18:04】 URL | eternity #WwsFi/EQ[ 編集]
でびるうぃーんぐ!!
こ、更新ってナーニー(;゚A゚)?
【2006/03/31 21:38】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

