自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


岐阜オフ会

と、いうわけでー
最近はやりの(?)オフ会またやっちゃいました!


今回のメンバーは岐阜周辺ということで
私、みっちょん、いのつん、やまつん、CADでした。
ふにも誘ったのに私たちより彼氏を選んだようです(´Д⊂)
事前情報によるとやまつんは身長二メートル越え
いのつんは情報なにもなし(声がめっちゃかわいい)
というわけでワクワクしながら集合場所の岐阜駅へ。


めずらしく遅刻しなかった私。
そして続々集まる面々。・・・みっちょんをのぞいては。
みっちょん遅刻。お仕置きが必要です。
みんなで話し合った結果、ホストの真似をしてカラオケオンステージ
に決定しました。


助手席にいのつん、後ろにやま、CADが乗ったんですが・・・・
なんか二人でもう席がつまってるんですけど!?
やまつんでかいよ!?
そしていのつんちっちゃい!私よりちちっちゃい!お姉さま!
ちょっとうれしい(*´Д`*)


みっちょんのナビを頼りにしていたため不安になりながらも
目的地に到着。 ボーリング開始。


1ゲーム目終了・・・・・
ぇ、なにこのいい勝負。みんな100いかないとかwwwwwww
やまつんがいきなり豪快なガーター出してくれたりとか
ネタに走るやまつんが輝いて見えました。



そのあとちょっと早めの夕食ということで
岐阜では有名な扇屋へ。
適当にたのみいろいろとお話。
やまつんの悲しい恋話やらいのつんのアイドル好き話題など・・・。


そんなこんなでやっとみっちょんが岐阜駅につきそうという
メールが入ったので迎えに。
みっちょんのためにプリンを買っていきました。


岐阜駅にて無事みっちょん回収。みんなで一斉にみっちょんLOVE!と
叫んでやりました。
後ろに三人座りますが・・・せまっ
当初の予定ではみっちょんが真ん中だったんだけど
なぜかやまつんがまんなかに。おしりにシートベルトの部品が
あたって大変なことになっていたようです。
やまつん今日から人生観がかわるようです。(前からだっけ?)



そのあとカラオケでみっちょんファンクラブは
みっちょんの歌にききほれていました。
やまつんの盛り上げかたがおっさんくさかった


ほんと、いのつんもやまつんもROと変わらぬキャラの濃さで
安心しました。

また次もやりますから!次は大垣コロナで!!!



おまけ

その日の夜のみっちょんの露店です。

20060226101905.jpg


使ってね?という露店名で売ってるものはろうそく・・・
みっちょん、ついにそっち系に目覚めたか・・・
自分に使ってほしいとは(´Д`;)


ちなみにチャット名はいのつんお風呂AFKのときです。

コメント

はいはい、やまつんのブログ経由で毎日チェックしてる俺がやってきましたよ。久しぶりにわらかしてもらったのでコメントを。そんだけですよ!!11
【2006/02/27 09:19】 URL | P #-[ 編集]
('A`)・・・
変なこと書かないで(゚д゚)クワッ!
【2006/03/01 05:31】 URL | むU #-[ 編集]
おっきしたぁ(*'∀')
【2006/03/02 00:03】 URL | eternity #FVyTvW2c[ 編集]
やまつん効果はすごいな。
やまつんのことを書くだけで笑えるという。
みっちょんは甘えん坊です。

【2006/03/02 01:31】 URL | るな #G91RSZjw[ 編集]
ちょwwwwwww
Pな人いるしwwwww
まぁ、ネタにされるのは快感ですからっ!
【2006/03/04 16:55】 URL | やま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

