自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


こわい話

はい、今日二回目ですが更新しちゃいます。



ただいま両親が海外旅行に行ってまして、
姉妹3人しかいないんですね。
そして今日は妹二人もお出かけで、夜私一人しかいなかったんです。



いつものようにPCに向かっていると・・・
 
           ブツン 



突然すべての電気が消えました。
Σ(゚Д゚;)三(;゚Д゚) ぇぇっ、何事!?
族の侵入を許したのか!?
私はかたまりました。ひょっとしたら本当に
何者かが侵入したのかもしれない。
時間は23時。ありえなくもない。
やべーボクころされるうううう
とかなり本気でびびってまして、思わず布団に
もぐりこんでいました。


数分たっても一向に回復する気配がないので
意を決して携帯のカメラの照明を利用して
ブレーカーのある洗面台まで行きました。
フム・・・あがっている・・・。 


外を見ると周りの電気もついてないようだ。
ってか信号消えてるじゃん!
テロだああああああああああ。CTUに連絡をっ



しかも携帯の充電も切れそうでボクは軽いパニック。



妹に早く帰ってくるように要請。



まあ、30分もたてばなれてくるもので。
回りも停電だとわかったため余裕がでてきました。



妹たちが帰ってくる5分前に電気がついて妹たちは怖い思いを
しなくてすんだわけです。



いやぁ、九死に一生をえたな(違

コメント

夜とかタイミングとシチュエーションが最強ですな
まぁ何事もなくてよかったよかった・・・
【2006/02/16 01:42】 URL | るー #-[ 編集]
動揺してるルナに萌ぇた。
可愛いよルナ可愛いよ^^
【2006/02/16 02:18】 URL | yuki #pamUQ3n2[ 編集]
突然停電したら驚くねぇ
俺は部屋が一望できるから侵入者の心配ないけどw
しかも男だしw

今日二回目といいつつ
日付またいで次の日になってるのは言っちゃだめ?
【2006/02/16 19:52】 URL | CAD #-[ 編集]
ゆきちゃだっておなじことになったら
絶対私以上にパニくってるね!

夜はこわいのー
私がおきてるうちはまだ今日なんですっ
【2006/02/16 23:19】 URL | るな #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

