自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


凹む話

それは夜中のことだった。
ADで狩りをしていたるなが突然叫んだ。


あああああああああああああああ


中の人リアルでも絶叫です。
なぜかって・・・・


アイスが溶けた(TAT)


今日仕事帰りにジャスコによってバレンタインデーのチョコ売り場で
生チョコを買いにいったんですよっ!
そして食料品売り場へ行き、いつも恒例の新作チェック。
をを、ハーゲンダッツのチーズケーキ味なんてものがあるではないかっ!
さっそくゲット。それだけ買ったので袋はもらわずに、チョコの袋にいれました。


そして帰って部屋に袋をおいて・・・・・・


ええ、冷凍庫にいれるの忘れましたよ(;゚A゚)
持つとね、なんだかぶよぶよしてるの。中身がね、液体になってるっぽいの。
激しくへこんだ・・・・いやまじで・・・・
狩り中だったため冷凍庫に入れにいくこともできずにそのまま。
結局寝る前に冷凍庫へ。
ウフフ、味かわったかな。きっとシャリシャリするんだろうな☆
分離してるんだろうな★                orz


楽しみにしてたのにいいいいいいい
みなさんも、アイスを買ったらすぐに冷凍庫に入れるようにしましょうね。


そのあとおなじのまた買いましたよ

コメント

激しく凹むね。。。
溶けて凍らすと、上の方に脂みたいのが浮いてるのが許せないよね・・・
【2006/02/15 21:39】 URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

