自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・

スポンサーサイト


久々

最近G活動さぼり気味な森羅万象ですが
Y騎士ネカフェで参加なためGvですよおお。


と、いったものの私はゴハン食べに行っていたため参加できず。
帰ってきたのは終了10分前でした。


なので途中経過はわかりませんっ
どうやらY騎士が二回ほどおとしたみたいで
森羅の宣伝ありがとうっ!(ぁ
最後の攻めということで私も参加。
B5の砦前は人人人・・・。
V2よりは少ないとはいえWPがつまりまくりっ(´Д`;)
やっとはいれたと思ったらサバキャンでもどり~。ガックシ


あわててもどり、またもやつまりながらもWPに入り
エンペへと向かいました。
おもいなぁ、すすまないなぁと思っていたら急に
周りの人が一斉おち。
あれ、みんなさばきゃん?と思ってたら・・・



20060213013653.jpg



うは、ハンターすごいwwww
この時点で58分。早く時間こーい(*´ω`*)
というわけでめでたくゲット!!
V2以来の砦獲得となりましたヽ(゚∀゚)ノ
え、私何もしてないって?うん、キノセイ。

20060213014632.jpg



一人なんか変なのまじってるけど記念撮影。
皆様おつかれさまでした(´∀`)

コメント

ハンターも馬鹿にできないよねぇ
あの時バーサクLKとアサX居たのに勝ったのょ
まぁ1000年に1回起こるか起こらないかって事がたまたま起こっただけですね
【2006/02/13 01:48】 URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

