自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・



愛ってなに?

今日はすこーし真面目な話をしちゃいます。

真面目な話なんてるなじゃないっ
そんなのツマンネって人は
読んじゃだめです。

長年付き合ってる彼氏がいます。
何年だろ4、5年?
何年付き合っているかも忘れるくらい長い気がする。


お互いに、いなくてはならない存在で
いるのが当たり前になっていて。
結婚しようっていう話もでてた。
それが一年以上前の話。


でも一年以上たった今。なにもかわっていない。
同棲しようって彼氏の親に言いにいったんだけど
親のまだ早いという意見により無しになった。
うちには何度か来ていて、うちの両親とは仲良しなんだけど
私はよばれたことがない。
彼の家にいったことは今までで2回。
呼んでくれないからいけない・・・。


最近、いて当たり前の存在から
いてもいなくても同じという存在になっているきがする。
仕事が忙しくて土曜も仕事で会うのは日曜の夜だけ。
メールも少なくなってるし電話もしてない。


もう、彼との未来が見えなくなってきている。
距離おいたほうがいいのかな。
でも距離をおいたらもうもどれないきがする。
こんな風に思ってしまった時点でもう終わりなのかな。


今、別れても平気そうな自分がいる・・・・

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 09:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 10:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 16:35】 | #[ 編集]
コメントくれた方々、ありがとう(´Д⊂
まじ、うれしいわ
はっきりさせてきます!
・・・まだ先の話かもしれないけど
話すのが怖いんだ・・・・
【2006/02/08 01:48】 URL | るな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/08 17:32】 | #[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 18:55】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

