自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・



でこまぶしす

土曜日は花火でした。
しかし朝から雨、そして体調不良のため行く事できず・・・('A`)
まあ、そんなこんなでRO三昧。え、いつものことだって?
ひきこもりだよー(´Д⊂




そしたら廃神ことアシュ様がつないでいたので
ストーカーの私はすかさずWIS攻撃。


すると、@20%?くらいで発光とのこと。
こりゃ、無理やりにでもついていかなければならないってことで亀Dへ。



テレポで探すがなかなかアシュ様は見つからない。
2PCで狩ってたきゃでぃーとちぇりたんには何回も会うのに!
2PCとか器用だなぁ。私もほしい!



ようやく見つけて狩り開始。
廃神アシュ様についていこうと僕は必死狩り。
そんなこんなで何時間か狩って・・・
20060731012303.jpg




無事、Gv前にれべるあっぷ!!!!
うまくとれてないけどキニシナーイ(・ε・)~♪





20060731012451.jpg





アシュ様、二人目オーラおめでとう!




狩りしてて思ったことは、地道に亀とか死なないところで狩りすれば
確実にあがっていくんですよね。
リヒとか行くから一日一回とか死んでるんだよね!



でも楽しいからいいよね(・∀・)
といいつつ最近プリ育ててませんが






プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

