自分に正直
主にROのことについて書いてます。 あとは日常のささいな出来事など・・・



いもうと・・・よ・・・

はいお久しぶりですこんばんわ。
こっちはだいぶ放置しておりますが
ちと前に書いた日記と関係することがおこったため更新を



以前、うちの妹の話をかきました。
両親旅行中にメモを洗面台、冷蔵庫の中にはっておくという
あの妹の話です。



あれを書いたあと、フィ○様やらゼ○っちから
次はどこー?顔にはられたー?
しっかりもののおねーさーん
などと暖かい言葉をいただいていたわけですが。


さて、また両親旅行でございます。
そして、おきまりのメモですね・・・・・・。
続きを読む

おふかいその2

なんか紹介だけでもう力尽きたので要点のみまとめる!



11時 池袋駅にて集合。あやしい集団発見。
人見知りのボクはコソコソする。しかしおめあてのちるりん&まゆぽんをロックオン。
さっそく頭をなでなでする。
男ばかりでむさくるしいなか銀様登場。スカートだーわーい
と、うしろからスカートをめくってみる。



その後ファミレスへ。喫煙組みのたばこを没収しつつ自己紹介など。
にゃあ伝説の始まり。
にーさん、ダウンさんいきなりビール。ボクびびる。
いつのまにか銀様がスカートからズボンへ・・・orz



そしてボーリングへ。
ちるりんのへたっぷりににだにだしつつ、まゆぽんのスコアにびっくり。
喫煙組みはまたにゃあがなにかやらかしていたらしい。
あとからケ様に画像を見せてもらった。
途中、ちょいとのぞきにいき、銀様抱擁。



その後ゲーセン、自由行動。
カクゲー?やりはじめてわかんなかったのでゲーセン内をうろうろ。
途中まゆぽんに遭遇するもにげられる(´Д⊂



同じく一人でいたケ様は捕まえて太鼓の達人勝負。
これで手に豆ができたケ様はとしですか(ぁ



そしておまちかね(?)飲みターイム。
飲めないくせにお酒を頼んでみる。最終的に5mmくらいしか
へってなかったよ!
そして今回の主役(?)ゆずねーさん登場!
ねーさまの一声「自己紹介して」により一人一人自己紹介。
みんな個性的だなぁ。
いつでもどこでもいぢられるにゃあに萌えました。
まゆぽんの気配りのよさにほれぼれ・・・。
ちるりんはたらけーw



そして徹夜カラオケまで自由時間に。
UFOキャッチャーでジャックがあってほしそうに見てたら
きゃでぃーとにゃーがくれたー(*´∀`)ワーイ
みんなゲーセンに通いなれてるらしく、プレイするのを
ほぇーっと見てました。



 カラオケターイム
今回も私は歌いませんでした!早々にダウンして寝たりおきたり。
だってね 途中ね アニソンがながれるんだ!
たまにね 叫び声が聞こえるんだ!起きるよwwww


ラムネの歌が流れたときにはおどろいたなぁ。
ってかにゃあとしゃにさんがうまかったぽー。
うーん、寝てたからあんまりおぼえてないぽー。



朝7時に解散。なぜかかばんの中に線香花火がはいってた。




感想
楽しかった!ROですらあったことない人もいたけどみんな個性的で・・・。
いろいろと伝説もできたしねー。
幹事のちるりん、おつかれさまでした。



次もぜひ誘ってくださいね!
適当だけどキニシナイ(・ε・) これにておわるですにゃ

おふかいその1

夏だー海だーコミケだー!
ってなわけで(?)オフ会行ってきました。



今回のオフ会は、最近同盟を組んだPMさん主催。
ROですら会ったことのない人がいるなかお邪魔してきました。



このブログを見る人はまったく知らない人たちなので
ちょっと私からみた人物紹介をしてみようかと思う。
続きを読む

Meet again

今日はレンタルが安い!
というわけでDVDをレンタルしました。


借りたDVD

・ALWAYS 三丁目の夕日
・ナルニア国物語 
・×××HOLiC
・桜蘭高校ホスト部
注)すべて新作なため二泊三日貸し出しです。


見るのかこれーとおもいつつも借りてしまう。
そして、ふいっとレンタルCDコーナーへ行くと・・・



林原めぐみの新曲がでてるじゃありませんか!
しかもなに!?スレイヤーズイメージソング!?
こ、これは借りるしか!
前からスレイヤーズの主題歌が聞きたくて聞きたくて。
でも、うちにはカセットテープでしかなくて
わざわざカセットプレイヤーを買ってきたものの
テープがのびきってて('A`)



ってことで即レンタル決定。
軽く興奮していると友人が冷めた目で見てました。



でもね!?帰って妹に見せたらね!妹も大興奮!
いいじゃんこれ!ってことで二人でコピーしてましたとさ。



Meet again
Get along
Give a reason
don't be discouraged
以上四曲が入ってます!超オススメ!わかるひとにはわかる。
むしろわかる人、コメントまってます(ぇ



ふにっこ!

今日はふにっことお食事してきました。



地元ではちょっと有名な焼肉屋さん!
二人でいくと1万はこしちゃうようなところです。



ヒレがやわらかくておいしいのーレバ刺しがおいしいのー
タン塩が(ry


という感じで堪能(*´∀`)
そのときから「ふに水着本当にきれるの!?」大作戦が
はじまってるともしらずに・・・・



そしてそのあとデザート食べよう!ということになり
恒例のパステルのプリンにするかーと向かっている途中
ふいによくいくハンバーガー屋のオレオシェイクが飲みたくなり
急遽そこへ変更。



ここのハンバーガーがすっごく大きくておいしいのよー
ハンバーガーはまたの機会ということで
オレオシェイクを2つ頼む。そしておなかいっぱいのはずなのに
トルティーヤチップ一つ!   やっちゃった(ノヮ`)



頼んで半分くらいたべてから後悔orz
たべれないいいいいいい   でも残すのはもったいないので
ふににも無理やり食べさせて完食。



あーあー、ふに、そんなに食べてー 知らないからね>w<






そして、次はほしい任天堂DSのソフトがあったため
それを探す旅に。



続きを読む

プロフィール

秋月美琴

Author:秋月美琴
RO バルダー鯖にて行動中
秋月 冬月 ルナ そんな名前は私です。
森羅万象Gのマスター

なぜか油田とよばれてます 謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

